気ままに気楽に

今日も息をしています

気ままにサブカルクイズ③ トイレット博士の主要人物の必殺技とは?

イメージ 1
 
人間にとって排泄行為は生きていく以上、絶対に必要。
 
びろうな話で申し訳ないがワイは胃腸が人一倍ゆるいので1日に4回は大便をしている。
 
小便の回数はたぶん?頻尿の部類で多いときは1日に20回は行くときもある。
 
つまり無神経なんだが神経質な体質だということでもある。
 
生理現象に素直で逆らったことがない、我慢しない。
 
外回りの営業をしていたころ、野ションしてウェットテッシュや川の水やミネラルウオーターで手を洗うことなんかしょっちゅうでした(車で動いていたので)。
 
イメージ 2
 
 
俺の中ではこの漫画は漫画史における名作の位置にあり主人公たちが常に裸であり続ける名作漫画である、あまりにお下劣なんでアニメ化もされなかった。
 
イメージ 3
 
トイレット博士というタイトルであるが主人公は角南先生と10円禿げのある一郎太たち生徒が主人公である。
 
彼氏らが必殺技にしていた武器とは何でしょう?三択です
 
①3年殺し
 
②マタンキ!!
 
③七年殺し
 
因みにワイが通っていた小学校はこの技の禁止令が出ましたよ
 
危ないというね。
 
仮面ライダースナックを買ってカードだけ取って中身を捨てていたのが社会問題?になっていたけどこの必殺技も社会問題でした
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 4
 
正解は、、、、、③で7年殺しでしたあ~!!
 
7年経てば死に至らしめる恐ろしい必殺技で恐怖に慄いたもんでしたよ