気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第8弾  Bruce Springsteen

イメージ 1
 
2014年年末もさしかかりまたも無謀な記事に挑戦します!!
 
今回のあなたが選ぶBEST5はブルース・スプリングスティーンです。
 
彼氏を自分が初めて知ったのは中学時代にML誌のカラーグラビア記事で米国の矢沢永吉のような存在(BOSS)で未だ日本では認知度は低いが強豪ミュージシャンでありそのパフォーマンスは5時間を超えるし、どこでLIVEしてもすぐにチケットはSold Outする凄腕でバックバンドも素晴らしいという触れ込みでした。
 
少し後追いでデビューやセカンドやサードアルバムを聴き虜になりました。
 
イメージ 2
 
矢沢永吉という表現は少し違ったけれど、1970年代後半の彼氏のLIVEパフォーマンスは当時のポピュラーの中でも光り輝いていたと思うし凄い勢いを感じました後にビデオで観て。
 
イメージ 3
 
自分の中では1980年代後半で一応ケリがついているミュージシャンですけどその後も良作を出しているみたいですね。
 
そこで年末の当ブログ大企画としてこの人のBEST5を募りたい、全世界20億人当ブログ閲覧者のですね。
 
5曲では足りない!という人は10曲でもいいし逆に少ない人はとっておきの1曲や3曲でも何でも構いません。
 
とにかく投票コメントしていただければ幸いです。
 
期限は特に設けませんが来年1月の成人の日あたりを締切期日にしたいと考えています。
 
では皆様の熱い投票をお待ちしています。
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
出来るだけ多くのコメントを期待します!!
 
日本初来日公演でこの曲が流れたときは鳥肌立ちました。