気ままに気楽に

今日も息をしています

今週のニール・ヤング   goin home  2014最後さ♪

イメージ 1
 
ニール。ヤングに関してはポピュラージャイアンツの中でも現役感が個人的はあるんですけど、この曲なんかでもたぶん、本人からしたらなんてことない曲なんだろうけど、俺からしたらシンパシーを受けるね。
 
別に実生活をするうえで彼氏らの曲は今ほとんどそんなに心には響かないのは当たり前のことではある。
 
ただ熱情と情熱が伝われるだけでイイ曲はポピュラーにはごまんとあるわけでこの曲もその一つであろう。
 
2002年に発表した「Are You Passioneted」に収録されている曲で地味ですが俺の琴線を震わせた曲でそういう曲があるから彼氏は信用できるんだよな♪
 

Neil Young - goin home  ♪

 
 
 
あなたが選ぶブルース・スプリングスティーンBEST5の投票も宜しくお願いします!!