気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ワイの東京の親戚の叔母さんが若いころ、原宿でこの人の素人時代を見かけたそうだけど何十メートル離れていても光り輝くくらい目立つ美女だったそうな。
 
ワイらはホームドラマでお馴染みのお姉さんでしたね。
 
高倉健と共演したドラマをもう一度再見したいと思うこのごろです。
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
イメージ 2
 
 
あなたが選ぶブルース・スプリングスティーンBEST5の投票も宜しくお願いします!!
 
イメージ 3
 
正解は大原麗子でしたあ~!!
 
今年もクイズともども宜しくね~!!
 
次回はあの渋い俳優の登場です♪