気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1


この人は誰でしょう

お笑いの大御所にお笑いから離れてさまざまなジャンルに挑戦してより名声を得るか、失敗が多いですがこの人はほぼお笑い一筋な処が好感が持てます。

この人の笑いはワイはそんなに好きではないが、老若男女にわかりやすい部分は評価できますね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は馬鹿殿に扮した志村けんでした。

ドリフで付き人として登場したときはブーイングを浴びていた時期もあったように記憶します。

次回も宜しくね~