気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

俺は左翼でも右翼でも民族主義者でもないんだけれどこの男には一種のシンパシーは感じます。

メチャクチャな論理で行けば力や権力は正義となる。

それを実現するために出自以外の系統は排除する暴挙に出る暴君なんだけれど、その範囲が現代の時代で範囲が広かっただけで人間史における暴君はこいつ以上のモノが欧州に過去に幾らでも居るし、未だに小さい会社レベールでもこういう独裁者な権力者は存在する。

ホントにこの男が20世紀の極悪独裁者であったかどうかはあと300年は過ぎないと歴史は証明できないとは思う、俺は何の肩入れもせんけど今は1国が国体的に独りよがりで宗教戦争に引き込まれている印象は受けるからね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

鬱陶しい偏った政治的なコメントは全て削除しますので宜しくね~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解はアドルフ・ヒトラーでした。

今年は最後の世界大戦後70年ということでいろんな検証がされようが第3次世界大戦が起きれば確実に人類は滅ぶということだけは間違いない。

まだ世界大戦から70年しか経っていず、未だに戦闘状態の地域はあるということは俺たちも念頭に置かなくてはいけない事実である。

今、こういう人物が何故?20世紀に出現したか顧みる必要性はあろう。

次回も宜しく。