気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

また来日しやがりますね~、今回はワイはいかへんで。

見た目以上に悪ガキだったんじゃないか?と妄想します。

実際、そういう人間の集まりが多い業界だし。

ここんところしょぼい新作しかないと思っていたら今、若手と組んで?HIT曲があってベストヒットUSAに流れていたのは驚いたな、自分の孫くらいの人間と並んでも違和感がないのが凄いわ、この人に引退の二文字はなさそう、トレーニングしてるんかな??。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!


承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


イメージ 3


子供みたいに腹壊すなよ、今回はさ

次回もよろぴくねー