気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫、パフォーマンスとは?

イメージ 1

4か月ぶりに久々の収穫をしたんや。

因みにテーマはテキトーにパフォーマンスや!!

上段左上からカルメンってピンコ・レディーしかワイは知らん
右に行って大げさに言えば現代エレキギターのすべて、モンゴメリー
ビル・エヴァンスは哲学的でイイ。

二段目にいって黄色い服の着こなしはこういう人しかできない。
真ん中にいって萩原健太大絶賛のバンド。
その隣はポピュラー音楽のキーマンともいえる男。

3段目はルー様で変態的な中に静けさがある名盤。
隣はニール御大は知っていてもそのバックバンドは知らない御仁が多い。
PUNKのエッジの尖った音でラストの曲は俺たち世代のアンセムで泣けるよ。

一番下段はこのバンドを世界に響かせた歴史的名盤。
因みにこのジャケデザインはエルヴィスのファーストがモデル。
エルヴィス+ザ・フーというR&R破壊者の正当後継者と言えよう。

以上、ルー様の超問題作メタルマシーンミュージック(本物のHEAVYMETAL)は後日届くが10枚購入Amazonで8500円ほどで1枚800~900円前後新品。

今度はアナローグ猟盤に久々に元町に出かけよう。

この曲は子守歌替わりによく聴いたもんさ♪

Lou Reed - Coney Island Baby