気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?




イメージ 1


この人は誰でしょう

次期日本の代表になられる方です。

ワイなんかとそう年代が違わないので親近感は持てます、今の代表の人も。

それはひとえにこの方のおじい様が頑張った部分はあろうかと思います。

ワイの小中高の友人で顔が似てるやつがいて隠れた仇名で呼ばれていたな

柏原電動ウィーン伝説が好きって処が可愛らしかったね♪

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!



イメージ 2


イメージ 3

正解は現在の皇太子殿下でした。

色々な気苦労が多そうですが、日本の象徴として外交で貢献していただきたいです。

国際感覚が豊かな方だとお見受けしますので。

次回も宜しく。