気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第9弾  泉谷しげる

俺が一番好きな邦楽のスタイルを持ったミュージシャンの一人である。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

というわけで当分、仕事もそんなに忙しいわけでもなくなかなか取れない国家資格のキョーベン(勉強)も夏までないので第9弾のBEST企画をやります。

今回は全世界からの投票も少なく日本国内にほぼ限定でこのブログに集まる投票数も少ないと思われます。

第9弾は永遠に怒れるおっさんミュージシャン、泉谷しげるです。

あなたが好きな泉谷の好きな楽曲を5曲選んでください。

5曲で足りない!!という方は10曲でも何曲でも構いません。

それでは皆様の熱いコメントと投票をお待ちしています。

締切は特に設けませんがゴールデンウィーク明け、5月中旬にしたいと思います。

1980年代は俳優として世間認知が飛躍的に広がりましたが、本来は魂込めるシンガーソングライターである。

それでは承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

この曲は俺の中での凄い共感できる名曲です。

泉谷しげる 長い友との始まりに

 


こういう60代に少しでも近づきたい。

ジャンジャン投票宜しくでーす♪