気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

俺たちが小中高生の頃の教師はいわゆる全共闘世代が多くて、中学の公民だか倫理社会?を教える教師は左翼思想丸出しでした。

その教師曰くこの人の作品は喜劇ではなく悲劇だと言っていた。

その観方にすべて賛同できないが一部当てはまっているような気はする。

この人が左か右かどうこう言う前に米国国家はこういう影響力は昔から嫌う。

恒久平和なんかを唱えられると自分たちの正義が揺らぐからだ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


イメージ 3

正解は世界一の国体と闘った、偉人映画作家チャールズ・チャプリンでした。

次回も宜しく。

アルバム選手権の投票も宜しくお願いします。
     ↓