気ままに気楽に

今日も息をしています

HERSEY'S CRUNCH CHOCO MONAKA

イメージ 1


渋み系おっさんでも夏はアイスクリームなんや

ハーシーズと言えばチョコでアイスクリームを包んでいる棒アイスなんだけど、モナカも最近はあるんよね。

ワイはモナカアイスは初夏のこの時期しか食べない。

もうすぐ真夏になるとアイスしか食べない、ソフクリでは逆に喉が渇くし、口中がべたつくからの。

松田プーコではないけどポッキー・オン・ザ・ロックならぬ、チョコアイスクリーム・オン・バーボンとこの時期だけウィスキーの友として楽しむわけや

あなたはモナカアイス好きですか嫌いですか?ふざけるなですか?

真夏の熱い夜にチョコ系冷たいのとアルコールは個人的に激に合うのさ♪

Tom Waits : Jockey Full Of Bourbon





夏場にこの歌唱は暑苦しく感じるかもしれんけど意外に効くのよね