気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1


この人は誰でしょう

好き嫌いは別としてTVのタブーを破った人でもあります。

深夜から翌朝早朝まで生放送する番組は業界でも常識破りで、今思えば大犯罪団体オウム教や幸福の科学の幹部をTVに出演させ、宗教論争させたり部落解放同盟を登場させて大島渚を青ざめさせたという凄い仕掛けをします。

TV東京?だったかのディレクター時代に若者風俗をルポする良質なドキュメンタリーを数多く手掛けています。

なかなかこういうサブカルTVマンが出てきていない現状をどう思っているのだろう?

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイよ~!!

イメージ 2

あなたが選ぶBEST5 The Clashの投票も宜しくお願いします♪
  ↓

イメージ 3

正解は田原総一郎でした、過激なプロレス的論争仕掛け人でしたが最近は丸くなったような気はします。次回も宜しく。