気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 2




この人は誰でしょう

俺の中でのこの人の印象は全世間に浸透したある映画の主役のみです。

俺の世代ではほとんどそうでしょう。

同性の日本一とも言われる大女優が居ましたけど血縁関係はないはずです。

親戚とかむかーし思ってました

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイよ~!!

イメージ 1

あなたが選ぶBEST5 The Clashの投票も宜しくお願いします♪
  ↓

イメージ 3

正解は高峰三枝子でした。

なんというか大女優という印象しかなくて犬神家しか思い出せません

次回も宜しくね~