気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1

この人は誰でしょう

今は娘さん(全然知らない?)も活躍してるのかな?

この人は世間にわかりやすく格闘技(ボクシング)を認知、浸透させた功績は大です。

いわゆるカリスマ性ってのがありましたね。

この人に憧れて世界王者になった人も多いです。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!




あなたが選ぶBEST5 The Clashの投票も宜しくお願いします♪
  ↓



イメージ 2

イメージ 3

正解は赤井英和でした。

タレントとして俳優として又、元ボクシング人としていい活動をしていますね。

次回も宜しくね。