気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

変な映画(SF)に出てさえない俳優でしたが、あるTVシリーズで大ブレイクしました。

そのシリーズは日本のレンタルビデオ業界の隆盛にも貢献します。

俺はその頃レンビデ店長していなかったけどしていた人間によると空前の好回転ビデオでもう二度とあんなムーヴメントは来ないと言ってました。

映画やドラマ好きの多くが、名探偵や刑事となり推理したドラマシリーズの金字塔でもありました、そのドラマでも変な演技してたけど(+_+)

この癖のある俳優はわかりますかね?名前も舌かみそうな名前です。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解はカイル・マクラクランでした。

個人的には映画「砂の惑星」の最終章?を描いてデヴィッド・リンチは映像作家の集大成として欲しいですね。

次回も宜しくね♪