気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1

この人は誰でしょう

ワイが意識した頃には日本で一番有名なプロレスラーの夫人でしたね。

ところでこの人が美味そうに呑んでいた芋焼酎のCMに騙されてセーガク時代にワイの下宿に転がり込んできた(家賃滞納の為)友人がバイトの初給料日にワイと一緒に飲もうと飲んだ焼酎の不味さと悪酔い度には呆れたねそれから二度と焼酎は呑まなくなったし、この人を恨んだね(笑)

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は倍賞美津子でした。

俺たち世代では格好良い姐さんって印象かな?

次回もよろぴくね♪