気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1

この人は誰でしょう

罪な奴さーアーイ、アーシフィーなんて歌った曲はワイのヤンピー(オフクロ)でもこの人歌うまいね~って言いきっていた。

ジャンル好き嫌い関係なしに歌唱は凄いと思います、それとパワーも。

このねめつける視線が非常にイイ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2

イメージ 3

正解は矢沢永吉でした。

成り上がりってんですかね?ジャパニーズドリームを体現した人です。
ただそれは個人的に言えば泥臭くなくスマートに客観的には観えました。

物凄い探求心と努力は怠らない人だと思う、でそういう部分をあまり表に見せない部分は好感が持てます。

次回もOK宜しく♪