気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1

この人は誰でしょう

今回は格闘技ファンでなければ難問かもしれません。

元々プロレスラーなんですが、そのプロレスから一線を画しガチンコ総合格闘技団体を立ち上げます。

禁じ手も含めてルールの制約が少ない何でもありなバーリトゥードな真剣勝負は実際の処路上のケンカと一緒で一瞬で勝負は決まります。

そういう勝負を表して秒殺という言葉を流行らせました。

今は、、、、、、プロレスしてるみたいですけど(笑)

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は舟木誠勝でした、旗揚げした団体のパンクラスの選手はプロボクサー並のスピード重視の体つきに当時震撼した記憶があります。

次回も宜しく

あなたが選ぶBEST5 THE BANDの投票もお願いしますね~♪