気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1

この人は誰でしょう

俺は大人の成熟した女じゃないからわからんけどそういう人からしたら、セクシー度ナンバーワンの男優じゃないかしら?

この人の芸名は自身が土木担当の公務員だったところからきているらしい?

俺が一番記憶に残っているのは不動産転がし屋の根津甚八とやりあう土地管理の利権を争う?官僚みたいな役(TVドラマ)でそのニヒルな悪辣な感覚が好きでした。

日本の演技派の代表選手とも言えるでしょう。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


あなたが選ぶBEST5 THE BANDの投票もお願いしますね~♪


イメージ 3

イメージ 4

正解は役所広司でした。

次回も宜しくね♪