気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1

この人は誰でしょう

これだけでは厳しいのでもう1枚。

イメージ 2

まさに鷲か鷹のような鋭い目つきであります。

ワイの日本の個人的歴代最強左腕投手は江夏豊ですが、世界となりますとこの人ですね。

209cm?って大長身から投げ下ろすストレートとスライダーはまさに相手打者を打倒する、やっけるド迫力がありました。

ジャイアント馬場さんが読売巨人軍の投手で怪我しなかったら、大投手になっていたかも?と妄想してしまうくらい強烈な大投手でした。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

正解は世界最強左腕のランディー・ジョンソンでした。

こういう剛腕投手はなかなか出てこないでしょう、2001年のWSでヤンキースを打倒した姿は未だに目に焼き付いています。




次回は伝説の右腕の登場です!!