気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


すぐ復活する人物当てクイズです

この人は誰でしょう

先日、引退発表しましたね。

賛否両論ありましたけど、どうあれ世間の注目を集めたのは功罪含めてあったので功績はそれなりにあったとは思います。

これからどういう人生を歩むのでしょうか?とりあえずなんだかんだ言って成功者ですね、俺とは明らかに違う今の時点では。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は亀田興毅でした。

マスコミを利用して親父と二人三脚3兄弟で世界王者になる!とぶち上げて登場した頃は業界に新しい風を送り込みましたが、多くの評者が言っている通りあまりに対戦相手を選ぶため(勝つために)に実力が伸びる時期に伸びず、しりすぼみになってしまったのは残念でしたね。

次回も宜しくね