気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

ツッパリですねー、、、、、今のワイと同じようにデブリーンになりましたねー

なんか今もって芸能生活、迷走中な方のような気はします、詳しく知らんけど(笑)

横の女性も当てれば超大正解とします、この人は一応成功者と言えるんでしょうか?

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

あなたが選ぶBEST5 ARBの投票もお願いしますね~!!


パクリ企画しりとり 第3弾 映画しりとりの参加もお願いします

イメージ 3


正解は嶋大輔と三原じゅん子でした。

ワイが一つ思うことはこういう70年代80年代アイドルのほとんどは特別である。

劣化度合いが少ないというのかな?それなりにTVが影響力がある時代に活躍した人たちなのでなかなかあの人は誰?にならない、そこが現代アイドルとの大きな違いがある。

次回も宜しくね