気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人のスピーチの効果かどうかわからないが、東京五輪が2020年に開催されることとなった。

ロス五輪以降、五輪を開催すること自体色んな意味で開催国の経済が活発になるのでいいことだとは思います。

なんで50数年、1回しか開催国にならなかったか疑問ではあるけどね。

日本のサービス業と食は世界一である、もちろんおもてなしの心得も世界一である。

斜め45度で語り掛ける美女がセクシーな新しい発見もあった人ですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


正解は滝川クリステルでした。

次回は2900記事記念ということで難問かもしれませんけど?宜しくね♪