気ままに気楽に

今日も息をしています

2900記事記念??この人、誰?



イメージ 1





若い頃はこういう仕事もしてたんですね、リチャード・ギアが理想って???ワイの大嫌いな映画の「愛と青春の旅立ち」の影響かしら?デボラ・ウィガーは良かったしいい映画ではあるが


イメージ 2

この人はワイが知っている限り、女性がメインを張った先駆けで追従者も出ていないかしれません、今現在。

硬派な印象がありますね。

今、業界をセミリタイア?したそうですが、その一つにバラエティ化が気に入らないそうです。一時期?今もかな?No.1人気でしたね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

ヒントはジャンジャン出しますので宜しくね~!!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


正解は小谷真生子でした。

グラビア写真にクン付けするのなんて時代を感じますね

次回も宜しくね♪