気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第13弾 The Kinks



さあ2900記事記念?のトリはThe Kinksです!!

イメージ 1

このバンドほど誤解されて伝わっている英国の超大物バンドもないと思われる。

ある意味、ポピュラー史上Rock史上最強なオリジナル曲を持っていながら、その曲以外知らない人の多いこと多いこと。

俺は彼氏らの初来日公演を従弟と観に行ったんだけど、ヴァン・ヘイレンやKISS大好きな彼氏がテクノバンドだと観るまで勘違いしていたそうでそれはそれは意外で大感激したみたい、大阪梅田でLIVE終わりに一緒に背伸びしてサーロインステーキを食ったあの時が懐かしい。

よって俺の中では英国のバンドの中では一番好きで思い入れがあり、最重要バンドなんだ。

ビートルズストーンズやフーでもない、リアルタイムに生で観た衝撃には勝てないね、もちろんその時(その前からだけど)から大キンキーマニアになったぜよ!!

イメージ 2

とか言いながらブログの記事は少ないんや(笑)

イメージ 3


そういうわけで少々偏屈な野郎のブログ記事のThe KinksのBEST5の投票をお願いします!!

5曲で足りないという方は何曲でも構いません、300曲でもイイですよ(笑)

また究極の1曲でもイイですよ!!

全世界のポピュラーファンからの投票をお待ちしています!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!



尚、投票の締め切りは年内いっぱい12月28日ごろにいたしますので宜しくです!