気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

俺はスポーツの中でボクシングが一番好き。

ふた昔前(30数年前)はその時代のヘビー級王者(地上最強)の防衛線の結果とかは新聞やニュースにも大きく取り上げられていたメジャースポーツでした。

今は国内の世界王者の結果くらいしか新聞記事になりません。

そういう野球とかと比べてメジャースポーツから落ちた感のあるスポーツですが一番観ていて面白いのも事実である。

この人が世界王者になれば、世間一般に届く度合いは具志堅用高辰吉丈一郎ファイティング原田を凌ぐ認知度になる可能性大です。

今、試行錯誤で伸び悩んでいるようですが俺は神がかり的な天賦の才がある人と見ていますので必ず実行してくれると信じています!!

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶBEST5 第13弾The Kinksの投票もお願いします!!


イメージ 3



正解は世界ミドル級王者を目指すロンドン五輪マチュア金メダリスト村田諒太選手でした。

彼氏が成功するかしないかで日本のボクシングの中重量級の未来が託されています。

次回も宜しく