気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

ワイが憧れた中年男性で中年になったらこういう紳士になりたいなあーとぼんやり考えていましたよ

イメージ 2

難しいのでもう1枚ね。

この人は日本ではというよりワイもそうなんですが美女探偵3人が活躍するTVドラマの責任者の役で一番有名です。

そうですなとか云う台詞の和訳が似合う人でもありました。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

今回は特別に日本で超人気ドラマだった海外ドラマの役名でも正解とします!!


イメージ 3


あなたが選ぶBEST5 第13弾The Kinksの投票もお願いします!!


イメージ 4


イメージ 5


正解はTVドラマ「チャーリーズ・エンジェル」の司令塔ボスレーことデヴィッド・ドイルでした。

次回も宜しくね♪