気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1




この人は誰でしょう

今回は超難問なのでもう1枚

イメージ 2

80年代半ばから90年代に活躍した元アナウンサーの映画評論家です。

今、アホ面したアイドルグループがワイワイやっているけど、この人ならどう評論するかな??

自分では映画評論界のアイドル(河合奈保子?)って言ってたみたい。

一時期、ワイも好きな映画評論家でした。

関西在住の映画好きしかたぶん?わからないのでヒントはジャンジャン出しますよー!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 3



パクリ企画第4弾 俳優しりとりの投稿も宜しくお願いします!!

イメージ 4


イメージ 5


正解は木村奈保子でした。

神戸出身の有名人の一人ですね、次回も宜しくね♪