気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに72   "Weird Al" Yankovic - Eat It



イメージ 1

コミックソングというのの起源はいつからなんだろう?

ワイらの場合、田原俊彦がデビューした頃に「哀愁デイト」の歌詞を変えて「売春デイト」って大声で歌ったり、まあその当時のアイドルや人気者を茶化してお笑いにしてしまう処がありました。

因みにダチョウ倶楽部がヤアーって手を広げるギャグはワイの方が先にしてましたよ、コレマジ。やられた!!と思ったもん(^O^)/

ワイらがセーガクの頃に空手部の友人が居たんですけど、ほんとドカ食いのドカベン男でしてメチャクチャ食べるのでゴミ箱と仇名がついている奴がいました。

個人的には大食いはOKだけど、早食いはよくないね、それと大食いと早食いを芸にしている馬鹿者が居て、TV東京なんかがチャンピオンとかってたてまつった番組があったけど最悪お下劣であると言いたい。

TVCMなんかほとんど観ないが、タレントが飯食うシーンをとらえているCMは品性下劣である。

品性下劣な行為を世に晒すならお笑いがなければいけない。

イメージ 2

当時、アルバムも出していたようだ?流石である♪



パクリ企画第4弾 俳優しりとりの投稿も宜しくお願いします!!