気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

金八先生のころは頼んない中学生って感じでしたが、40歳過ぎてからいい感じになってきましたね。

今、俺の中ではアラフィフ周辺の役者がいい感じになっているのが多いです、香川照之阿部寛坂上忍

などなど。

芸能界で遅咲きも含めて50過ぎても存在感を示せるのは個人的意見だが真の実力があるということである、女優に関してもですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


イメージ 3


正解は鶴見辰吾でした。

こういう白髪が似合う(小宮山元投手とか)中年はいいね。

次回はずううーとアチチな熱い人の登場です。