気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

1980年代の浮かれたブームを作った人とも言えます。

なんとなく~ってのは誰もがよく言っていた言葉ですね。

我が町、神戸は不必要な空港を建設したため我々は物凄い負債を背負わされている。

この人が市長になっていたら違っていたのに。。。。。。。

阪神淡路大震災でも原付バイクで常に支援をし続けていた(神戸でお世話になったお姉ちゃんに恩返しするために?)、真の意味で市井の民の心情が理解できる人です。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶBEST5  The Doorsの投票も宜しくお願いします!!


イメージ 3

正解は田中康夫でした。なんとなーくクリスタール♪

次回も宜しく。