気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1



この人は誰でしょう

ワイの親友の親父の高校の同級生だそうです。

読書も大事だがまずは外に出ようじゃないか!!

ではないけれど後世の作家に大影響を与えた人物ではありますね。

難解??って芸術は今はあまりおよびじゃないかもしれないけど、メジャーな部分だけでは面白くないだろう?ってのが自分の持論だったりします。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


あなたが選ぶBEST5  The Doorsの投票も宜しくお願いします!!


イメージ 3

正解は寺山修司でした。

三島のライバルとも言われた人ですが、今この人が創作したモノを観ても前衛でカルトですね。

次回も宜しく。