気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

今回は超難問かもしれません。

この人は大阪芸大出身なんですがワイの芸大に通っていた友人曰くそんな目立った存在ではなかったらしいセイガク時代は。

ただワイのそう言っていた友人も芸大三年留年して付き合っている彼女(二人掛け持ちしていた?)たちに課題を手伝わせてなんとか卒業した馬鹿野郎なんで、信ぴょう性はあまりかんじないけどね。

今も劇団の座長?をしているんでしょうか?

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

ヒントはジャンジャン出します!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は劇団新幹線の座長、古田新太でした。

どこかモンド臭のある雰囲気はイイですね。

次回も宜しく。