気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

あるスポーツの概念を変えた名選手でもありました。

非常に科学的論理的思考はいろんな意味で参考になる人です。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は元ヤクルト・スワローズ監督兼捕手の古田敦也氏でした。

ゴールデンイーグルスの監督させればチーム強くなりそうですけどね。

あの俺が野球界の最大偉人と認識している野村氏(ヤクルト元監督)が眼鏡かけた捕手なんて大成しないし例がないと云った定説を覆した偉大な元プロ野球人です。

我が阪神タイガースも暗黒時代真っ最中でしたが、1990年代はこの人に滅法やられました(+_+)

次回も宜しく。