気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は、誰でしょう

1980年の五輪が事実上、当時の資本主義圏のほとんどの国がボイコットした当時のソ連のみの暗黒大会で世界中のファンや有望選手がガックシした中、1984年のロス五輪は大盛り上がりを見せた大会でした。

俺はスポーツに政治を持ち込んでほしくないという考えがある。

スポーツって闘いでもあるが本来は楽しむもの、娯楽だと思うから。

この選手の出現は驚異的でしたね、世界で一番知られている陸上競技の第1人者でした。もうひとつコレも観ましょう。

イメージ 2

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 3



あなたが選ぶBEST5 第15弾Anarchyの投票も宜しくお願いします!!
 ↓


イメージ 4


イメージ 5


正解はカール・ルイスでした。

マチュア選手でも稼げるのを証明した超人でしたね、次回も宜しく。