気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

仇名になっていた実在のスポーツ選手はワイは嫌いです(笑)

女子ボクシングとかやりすぎだなあーってのは正直ありますが野球くらいまではOKな気はします。

イメージ 2

ある意味、時代の最先端を行っていましたこの作品は。

実写版映画は仕事サボって観に行ったけど、サイテーと言うか寝てました。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 3


あなたが選ぶBEST5 第15弾Anarchyの投票も宜しくお願いします!!
 ↓

イメージ 4

正解は猪熊柔でした。

次回も宜しくバサロ。