気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

一向に盛り上がりに欠けるリオ五輪、日本のお家芸で金メダルいくつ?獲れるかな。

平成の三四郎とか言われていましたっけ?

俺らの年代の男子は公立校に通学していたのは、体育で柔道をしていたのも多いでしょう。そのレベルの人間でもこの人は凄いと言わしめた。

彼氏の必殺技は半端じゃなく凄かったですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は古賀稔彦でした。

街中で出会ったら逃げるか握手しますね(笑)、最強でしょう!!

次回も宜しく。