気ままに気楽に

今日も息をしています

うす焼き レモンペッパー



イメージ 1


ボクシングの亀田兄弟はなんやかやであのレベルとは言え3兄弟すべてが世界王者になったことは評価したい。強いボクサーではないけど、一応凄いとは言える。

新潟の亀田製菓と言えば俺の中では米菓の世界チャンピオンである。

このシカは以前にも限定発売されていたがアルコールに激に合う最強米菓である。

ルービ、ポン酒、ウィスキー、ワイン、酎(俺は呑まんが)どれにも合う万能ボクサーのような最強菓子の一つと言えよう

全ての酒呑みにお勧めしたい。

T字路s 「これさえあれば」



最近の人たちだろうけど最強に宜しいな♪