気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

プロの総合格闘家になったのにはびっくりしましたね。

たぶん?ヒクソン・グレーシーとかホイス・グレーシーなんてのが最強とかほざいているのが我慢ならなかったのかもしれません。

グレーシー柔術なんてのより遥かに柔道で五輪王者になる選手の方が強いです。

打撃がある程度できれば、レスリングや柔道の王者はかなり地上最強レベルになるという俺の持論をある程度証明してみせた選手でした。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は吉田秀彦でした。

この人観てたら高校の同級生の柔道高校総体神戸3位になった奴想い出しました。

ケンカ誰も仕掛けなかったからね、一回柔道の授業で遊びで俺が、マウントポジションで上からどつこうとしたら一瞬で、体勢入れ替えて窒息死しそうに体を浴びせされてタップアウトしたもん(笑)

次回も宜しく。