気ままに気楽に

今日も息をしています

自分への御褒美として御大と天才や♪


イメージ 1

元町中古レコード街に寄ることに。自分への褒美としてレコードを買うことに。

イメージ 2

お馴染みハックルベリーね。

今回はBLACKの品が激減していた、次回から河岸を変えて違う店による予定にしている、4カ月に1度くらい覗くのがBESTかもしれないな。

よって今回は買い直し的な内容になった。

イメージ 3

御大ね、発売当初からジャケが渋いと思ってた900円。

イメージ 4

御大の1980年代の歴史的名盤、800円。

イメージ 5

美女シンガーの名曲がタイトル、編集盤?800円。

イメージ 6

美女ジャケ選手権すれば世界王者だろう、800円。

イメージ 7

天才のゆういつ軽く聴ける名盤、800円。

イメージ 8

この横顔の人がこの大きさやったら怖すぎる、700円。

イメージ 9

ダブリかもしれない天才の名盤、450円。何故か同じ天才でもコッチは安い設定が多い、1980年代からの傾向。

イメージ 12

気のイイストーンズメンバー、600円。


イメージ 10

美女ジャケ選手権すればコレも世界王者だろう、700円。

イメージ 11

怖いジャケ選手権すれば世界王者だろう、髑髏は怖い、200円。

全部で6750円で音質はAランク。

もうこういう系統は今後はあまり買うつもりはないがすべて聴きごたえがあるモノばかりではある、でも次回からは河岸を変える予定。

30分は探索したから疲れた。