気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

個人的には大好きな名優です。

俺なんかの世代は晩年でCMくらいしか縁のない人でしたが、そりゃ1950年代の邦画のアクション映画とかをやたら観た時期がありまして、この人や丹波哲郎のニヒルな渋さや大物感に痺れましたね。

今回は超難問だと思われますのでじゃんじゃんヒントは出しますよ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は芦田伸介でした。

この人のおかげでクリープというモノを知りました。

次回も宜しく。