気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

出だしの頃の深夜ラジオ放送(1990年代後半)コンビだった相方とのトークを聴いてセンスある人だなと、感じていたらその数年後ブレイクしました。

音楽、サブカル全般に強い人で最近の芸人さんでは好きな人ですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は小藪千豊でした。

ホントの出だしの頃はジャイアント馬場的(芸人にしてはデカい)な売り込み方をしていた記憶があります、勘の良さ知性を感じさせますね、還暦過ぎてうるさく喋り捲る初老芸人とは一味違います。

次回も宜しく。