気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1




この人は誰でしょう

今年のプロ野球(セントラル)は独走で全然つまらんかったけどこの球団の優勝は感動したね。

ミスターと呼ばれたプロ野球の偉人は少なく、この人は長嶋茂雄以来のミスターでしたね。

人間性はどうあれチームを引っ張る強烈なリーダーシップを持つカリズマだけが受ける称号である。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶBEST5 Bob Marleyの投票もお願いします!!


イメージ 3

正解はミスター赤ヘル山本浩二でした。

麻雀で鍛えた配球の読みで決勝打、本塁打を量産していたってのが如何にもこの世代の野球選手のエピソードでしたね。

次回も宜しく。