気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーは首輪が嫌い(+o+)



イメージ 1

ヤンピーがきて2週間が過ぎた。

イメージ 2

飼い主の座椅子に居座る女帝は家の主で我儘でもある。

イメージ 3

ヤンピーはワイの地元で幼猫の時に保護されて、神戸市灘区の動物病院(ワイの地元にもある)で避妊手術を受けた生後6か月の雌の子猫である。

ワームン人生にはおとなしくせっするらしいがワイにはあえて甘えてじゃれて爪を立てて飛びかかる、痛いけどいじらしいのだ。

保護センターで付けた首輪が駄目みたいでワイが用意した首輪も駄目みたいで今、音が鳴らない(鈴のない)首輪をNETで購入する予定。


このまま首輪が駄目なら生体チップをする予定だが、もし屋外で拾われた場合絶望的な状況になるであろう。

にゃんこのバカ下僕の独り言です


まあ気ままに気楽にいきますわよ♪