気ままに気楽に

今日も息をしています

なんかちゅーたら焼肉ね♪



イメージ 1

給料日前だから、あの子に会うのはやめとこう~♪なんて泉谷の曲があるけど昔はワイらの時代でもデートは全部男持ちだったからね、女でもてりゃお金使わんし貯まる一方な時代があった筈、男は常にボンビーさ。

イメージ 2

給料日が出たから贅沢に一人焼肉さ、ワームン人生はバイト先の連中と焼肉パーティーしてるしヤンピーはルービ好きのようであるがにゃんこで未成年だから呑ませない、よって一人焼肉を一時期閉店していた近所の焼肉店で食すことに。

イメージ 3

カクテキね、これは正直失敗した、、、、、チト日本の人間には辛すぎる。

韓国ではこの辛さが平気なんだろうけど舌がしびれて全部食べれなかったわ(+o+)

イメージ 4

バラ(カルビ)3人前ね。

ホントはロースも食べたかったが店主曰く品切れとのこと。

骨付きカルビを勧めてきたが要らん、骨の部分が勿体ないアレは。

イメージ 5

焼く、炭火なんで火の通り方がイイ。

イメージ 6

排煙機ね。もう焼肉店の必需設備と言えよう。

ワイのマイルールは焼肉は基本、昼の定食以外は肉しか食べない。

ルービをガンガン呑みひたすら肉を食す、それが基本なんだ。

パズル・シティを塗りつぶせ-THEMODS-ザ・モッズ




生きていて楽な時よりしんどいときの方が多いような気がするが、こういう小さな幸せに浸るのが格別なんだ。しかしワイの食事の記事は焼肉ばかりね