気ままに気楽に

今日も息をしています

ようやく涼しくなったので温泉でプチ贅沢よ♪



この春からまあ色々あったんでコレと言った行楽も何もしなかった。

ようやくチャンピ―(子猫)を飼って腹立ちながら生活にハリもでたのでワームン人生と久々に地元の温泉に行ったのや。


イメージ 1

此処は併設してホームセンターもありそこのペットセンターの中にある動物病院はチャンピ―の避妊手術をした同系列の動物病院もあり、地元の温泉では一番充実しているのである。



イメージ 2


うちの地元の親戚連中もここが一番イイ温泉だという。

中は撮影NGであるがジェット・ブロワー、水風呂、足湯、露天風呂、サウナすべて充実していて大人一人850円。チャンピ―にゃんこグッズを大量に以前買ったので200円割引券を使用、650円で銭湯利用並に温泉利用できるからありがたいので、ワームン人生連れて久々に浸かったんや。

イメージ 3

広大な敷地に様々な設備が充実していて利用者も多く、疲れがとれて血行促進効果があります。若い頃は温泉の良さはわからなかったが中年になってようやく理解できたかな?

イメージ 4

此処はアグロガーデンと言いましてアグロの湯は温泉ですぐそばに食堂がある。

給料でたばかりだから少し奮発してアグロ御前を食べました。1300円足らず。

天ぷらが激ウマ、この値段ですから刺身はたいしたことなかったけどね。

ワームン人生はイクラ・サーモン丼にミニうどん付き食べていた。

人の驕りで高いのを頼むのは相変わらずや、1300円足らず。

うまそうやったけどね。

その頃たぶん?チャンピーは???

イメージ 5

コイツの顔誰かに似てるなあーってずっと考えていたら仮面ライダーや。

ほんまやんちゃでこまりもんやけどの、きびしく躾るで!!

イメージ 6

この日の晩飯は家で惣菜を食べていたけど邪魔ばっかりするので激怒した。

でもそのあとねこのきもちの付録の高級フーズとワイのウィスキーのアテの伊藤ハムのポールウィンナーをあげたら喜んで食べていた??

イメージ 7



まあ夏に水風呂入るのが猫の関の山だから風呂自体が無理だからしょうがないわね。






所詮、同居していても同じ哺乳類でも違うんだから勘弁してくれよな。