気ままに気楽に

今日も息をしています

やっと11月で少し秋めいてきました、やんちゃ猫とともに♪



イメージ 1

世にいう中間期、春秋という時期がなくなりつつある。

先月半ばから我が家に新しい仲間が加わった。

どうも調べるとコイツの種(雑種だけど)は相当大きくなり生命力が強いらしい。

尻尾が異様に長く成猫になれば全長1mを超えるらしい。

その分気性は少々というかかなり荒い。

もうワイは相当なひっかき傷を負っています。

むかーしに飼っていた白猫とは相当、勝手が違うので戸惑っています。

元気ではしゃぎまくるからコッチも元気貰えるけど、しんどいときもある。

ようやく地元神戸も秋が来たという感じですな。

でも最高気温が20度前後なんてのは俺の昔の感覚では秋ではない。

ということでチャンピー(ほんとはヤンピーだけどCHILDでこどもなんで)とともに今月も宜しくです♪

Bob Dylan - House of the Risin' Sun



一説には娼婦宿を歌ったと言われるこの曲、当然野良猫的でもあるよね。