気ままに気楽に

今日も息をしています

久々にイイ洋楽を聴いた、マジで期待します♪



イメージ 1


今の洋楽にはとんと疎い自分ですが稀に凄いのに出会えるのはNET時代の良さともいえる。

俺なんかがこういう若いミュージシャンやバンドを知るきっかけはブログ友やFacebookの(数少ないが)の情報がほぼすべて。

たまたまブルーズ、ポピュラー音楽の偉人の記事のレビューを書いていて、youtubeにお勧め動画で載っていたから聴いたけど一発で気に入った。

まだ30代前半だけにハウリンウルフのような叩き上げの40年選手みたいな味やコクはないが俺はこういう音はセンスとあるしゅ天性の閃きがないと弾けない気はする。

それと繊細で超器用な長い指が必要だ。

こりゃたまげましたね。

Gary Clark Jr. - 12 Bar Blues-Jam @Jam'in'Berlin





イメージ 2


ヤンピーも丸まって聴き入っていたわよ♪