気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

個人的には軟球野球と硬式野球って全然違うので、凄い選手だったとは思います。

昨日、NPBアワードが終わり日本のプロ野球は真のオフシーズンとなりました。

2月の春季キャンプまで野球はお休みですね。

高山の新人王とかは別として新井貴浩大谷翔平のMVPは個人的には嬉しかったですね、よく頑張りましたよ両名とも。

今年のプロ野球は広島カープの快進撃の1年でした、昭和50年の再来ともいえます。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は広島カープ大野豊元投手でした。第二期カープ黄金時代を支えましたね。

次回も宜しく。